QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カレリアン
オーナーへメッセージ

2008年11月25日

記念の勤労感謝の日

昨日は勤労感謝の日でした。

そう、私は働ける自分自身とお客様に感謝して

お店のワックスがけを一人でしました。


全部の什器(棚とか展示台、シングルハンガーなど)を

撤去してですよ。床磨きで昨日は5時間半。

昨日は、右手がしばらくふるえていましたひょえー

今日は、朝からワックスがけをして陳列で2時間半。

ほんとに、この齢で無理をするんじゃなかった。

後悔の念と、美しくなったお店に来られるお客様のカンドーの

お顔を想像しながら、モクモクと床を磨きました。困ったな

あぁ、みなさん、働けるってしあわせだなぁべー


タグ :宇土商店街

同じカテゴリー(私のひとり言)の記事
 記念の勤労感謝の日 (2008-11-25 23:22)

Posted by カレリアン at 23:23│Comments(1)私のひとり言
この記事へのコメント
凄い!
広い店内を一人で頑張ったの?

ご来店されたお客様喜ばれるでしょうね。
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年11月29日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。